Antique fine jewelry 2023,ring / Diary1147
4.8.2023

私、結構待ち侘びていたんですよアンティークファインジュエリーのリングをまとめて御披露目するこの日を。

前回が再開した買付の旅から戻った直後の2022年8月7日なので綺麗に丸々1年前、御客様からリングは夏頃ですか?と御声掛け頂くくらいなんだかんだで慣習的な感じになりかけているこの時期のジュエリー御披露目ですが、夏野菜やスイカやサンダルやショーツや花火のような旬みたいでなんか気に入ってます。
1年前の御披露目以降文字通り一つ一つと旅立っていき、ややばかり寂しくなってしまったジュエリーケースをやっと華やかに彩ることができて嬉しい限り。今回も一つ一つを御一人御一人とゆっくりじっくり確かに御縁結べることを願っています。ファインジュエリーを御覧頂いてその人とその一つが調和するその瞬間もまたテンション上がるんですよねぇ猛烈に。私にとって楽しい楽しいジュエリーでテンション上がりまくる日々が訪れそうでワクワク。

 

 

今回もお馴染みの英国のパーソナルコレクターマダムの下から連れ帰ってきました。お孫ちゃんが18歳になってちょっと悪い男?とつるんでいるのが心配そうだったなマダム、大丈夫かしらお孫ちゃん私も心配だよお孫ちゃん。そんな男よりも尊い職人技術と美しいアンティークファインジュエリーを眺めようよ、お孫ちゃん。確かにSNSも楽しいかもしれないし大人になってできることも行けるところも増えたかもしれないけど確かなものってそんなに沢山はないしそもそもにおいて出逢えないことの方が多いし、身内がスペシャリストってのもの当たり前ではないんだよお孫ちゃん。
でもなぁ、だいぶ前に通ってくれていたモデルさん(今は猛烈に御立派になられて、嬉しい限り)に当時自分が思う大人っぽいスタイルを提案したら“僕は今だからできる格好がしたいんです”って言われた時、確かにって思ったもんなぁ。自分が大人っぽいスタイルを好み続けるのとその瞬間瞬間だからできる格好を好み続けるのって表裏一体だもんなぁって。そうだねお孫ちゃん、貴方も今の自分がしたいことを思う存分したらいいさ!それがグランマと同じアンティークファインジュエリーだったらそれで良いし、ティックトックだったらそれで良いさ!でも男には気を付けるんだよ。特に自撮りとか安易に送っちゃダメだよ!

 

 

 

 

 

New arrival Antique fine jewelry 2023,ring.

明日8/5(土)御披露目、今回の年代分布は1810年代から1980年代までです。
こんな酷暑時期に御来店くださいなんて言えませんが、今回に関しては是非御来店頂きたいというのが本音ですが、もちろんのこと御自愛最優先で引き続き機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

SURR 福留

03-5468-5966
[email protected]

 

 

Copyright © SURR All Rights Reserved