GW2023-1of4 / Diary1125
2.5.2023

本日から4日連続でDiaryを更新します。更新の翌日が店頭御披露目となりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 


集計を取っていないので定かではありませんが、体感的に2022年で最も御問合せ頂いた,店頭でお声がけ頂いた,“そういえばアレ”と話題にして頂いた第一位が上記のポストでした。巻き巻きできるユニークかつ実用的かつ良プロダクトなヴィンテージHermesバッグ、弊店においては珍しいRe-stockが叶いました。やったぜぃ。

日常において巻いたり広げたりするのかなと思っていたのですが、活用者曰く旅行用としてinバッグする以外基本的に広げっぱなしだそうです。この部分の負荷がやはり心配だったので安心しました。とは言え巻き巻きの姿、私凄く好き。あと前回は気付かなかったのですがサイズが弊店のショッパー中サイズとほとんど一緒で、中にショッパーがぴったり収まりました。偶然なのか必然なのか、これからは必然を求めていきたい。

 

 

 

 

 


New arrival,early00s Hermes rolled Chevre bag.

明日3日(水)御披露目です。御興味頂けましたら機会ございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

SURR 福留

03-5468-5966
[email protected]

 

 

Copyright © SURR All Rights Reserved