for spring / Diary511
14.3.2018

 
 
 
comming soon
 
2
 
 
 
 
1
 
 
 
 
3
 
 
 
 
F
 
 
 
 
C
 
 
 
 
5
 
 
 
 
E
 
 
 
 
A
 
 
 
 
4
 
 
 
 
D
 
 
 
 

 

 

SURR by LAILA 小林

03-5468-5966
[email protected]

 

 
//

この生業に成ってから 10 数年沢山のシャッターを切ってまいりましたので、時に御客様方から写真が好きか問うて頂くことがありましたが、もちろん撮っていて楽しく感じることは沢山あったものの私にとってその行為は 好き / 嫌い という感覚ではなかったのが正直な気持ちでした。それはきっといわゆる “ 仕事 ” として始めたからではないか、と想っております。
弊社の今期 LOOKBOOK はヴィンテージポラロイドの機体を用い、我々自身が ( SURR においては小林と私が ) シャッターを切った写真が用いられているのですが、その経験により私にとって撮ることが “ 好き ” という感覚に更新されたのです。10 数年経って突然このような気持ちになれたことは、私にとって非常に嬉しい, なんだか心が温まる出来事でした。
このような気持ちになれた大きな要因は、頭の中の具現化に本当に快く御協力くださったフレンチスポーツジャケットの K 様、Missoni シャツの K 様、アンティークリングの T 様の存在、そして LOOKBOOK を仕上げるにあたって御尽力くださった皆様の存在です。この場を借りて遅ればせながら心からの謝意を。

それ以降私の中では “ SURR のために切るシャッター ” と “ 自分のために切るシャッター ” の二種類が存在しておりまして、上記に並べております写真たちは後者。何が違うと言われると用いるカメラと気持ちの二つしかないのですが、きっと今後もどこかでご査収頂く機会があるかと思いますので、お目汚しにならないよう引き続き自分のために楽しみながら精進致します。

福留

//

Copyright © SURR All Rights Reserved