Antique Fine Jewelry 2024 / Diary1235
21.6.2024

枝豆,とうもろこし,スイカ,茄子,トマト、今年も夏の味覚がだいぶと揃ってきましたね、例年以上に旬を味わうその瞬間が楽しくて仕方がありません。皆様方は夏を初夏をどうお過ごしでしょうか、僭越ながら私はありがたいことにより一層と夏って良いな夏って気持ち良いな気分になれておりますので去年入手したビルケンシュトックは引き続き好調ですし(なんか凄い人気高まってるみたいですねぇビルケン)必然的にジュエリーが一層楽しい気分、と言っても一定のジュエリーしか身につけませんが。そういえば先日意識的にしまっているMYシルバーブレスレットの封印を久しぶりに解いてMYゴールドブレスレットと重ね付けしてみたのですが、だいぶと御無沙汰とあってなかなかどうしてテンション上がりました、やっぱり名作のうちの一つなんだなぁと再確認し再封印。

余談ですがMYゴールドブレスレット、かなりの頻度でお褒めの言葉を頂きます。私が所有するファッションに関わるアイテムの中で圧倒的ぶっちぎりの褒められ率なのは身に付けているものを褒められる機会が全くと言って良いほどに無い私としては不思議な限りですがもちろん光栄。その度に思います、やっぱり人って相対している時に手元を結構見ているんだなぁ と。やっぱそこを飾るのって有意義だなぁ と。

 

 

 

1906s シグネットリング

 

豹 by 9kゴールド&ダイヤモンド

 

大粒ブラッドストーン

 

Victorian 18k

 

1717s。 1717s!?

 

60s→50s→Victorian

 

Purple sapphire

 

今年は16点のリングに加えてネックレスとブレスレットを一挙に御披露目。しっかりと古い個体,猛烈に古い個体,三大貴石シリーズ,ユニークストーンシリーズ,濃密デザイン個体,個性デザイン個体など皆様方にとって長年に渡る、欲を言えば一生を共に過ごせる相棒としてお認め頂くことを願って止まない個性の数々をご用意させて頂きましたので、今年も機会と御縁ございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

New arrival Antique Fine Jewelry 2024

 

こちらはHermesトートの中でも代表的なプロダクトで初登場時は横長だったのですが後に縦長版も発表して、その理由は男性のビジネススタイルを意識したとかしてないとか。お色見も象徴的なHerems Red。良いよなぁ自身の名を冠した色名って、うちもSURR Greenとか作ってほしいわ。

HermesなりのL.L.Beanトート表現、相変わらずずるいよなぁ。

 

 

SURR 福留

Copyright © SURR All Rights Reserved