白ピケ / Diary1229
30.5.2024

ピケって本当に好きなんですよね、英名だとコーデュロイ。元々はスプリングクロスとして生まれたものの現代ではやはり秋冬の印象を抱かれている方が多いでしょうか、弊店ではその出生も会って厚み次第ですが春夏の季節も心からご推奨しています。畝(うね)の太さによって様々ございますがワーカーライクな太畝しかりドレスライクな細畝しかり独特のカジュアル感と個性的な表情に惹かれるどころか年々好き度合いが高まっているのはなぜでしょうか、おっさんピケ好きアルアルでもあるのでしょうか。それがタックトラウザー仕様だった日にゃもうコンニャロウってなもんで常日頃“突如お寺で座禅を組むことになった際に躊躇なく正座できるトラウザー“を探し求め続ける私にとってはこれほどにパーフェクトなパンツはございません。

 

ホワイトカラーって本当好きなんですよね、特に春、特に特に夏。なんかただ単純に最高じゃないですか夏にホワイトカラー身に付けている人を眺めるのって、旬を味わう意味合いにおける最上位と言っても過言ではなくて麦わら帽子にホワイトカラーを合わせたサマースタイルほどの夏の旨味ってないんじゃなかろうか、それに洒落たサンダルなんて加わったら最高中の最高です。もう永遠に大好き。ファッションスタイルはもちろん性別も年代も国も問わずアイコニックですらある誰にとってもHAPPYな要素、それが私にとっての夏のホワイトカラーです。

 

 

 

 

 

 

 

New arrival 80s Armani Jeans white cotton pique trouser

 

ということでこれは最高最強文句なし。初期時代のArmani Jeansによる一品でアルマーニらしい程良く男らしさシルエットバランスに調和するどこかフェミニンですらあるホワイトピケのムード、各所さりげなく練り上げられた意匠の数々とほとんどパーフェクトなホワイトカラーのタックトラウザー。こんなん何本あっても良いですから。

 

 

SURR 福留

Copyright © SURR All Rights Reserved