様々なプロダクトを発信し続けてきたHermesのバッグクリエイションですが、その中でもメンズ適性のクロスショルダーバッグやメッセンジャーバッグ,そして現代感覚でサコッシュと捉えられるようなモデルってホンット全然無いんです。10数年前にはそれこそメッセンジャーバッグモデルやボディバッグモデル(本木 雅弘さんがなんかの密着映像に出た時にこれ背負ってて、滅茶苦茶格好良かったんですよねぇ)を新作として発表していてアラアラ良いじゃん良いじゃん今っぽくてとニコニコしていたんですけど割合すぐに廃盤になってしまって、んでその時に思ったんですあっわざとだ と。わざと我々を飢えさせようとしているんだ と。
じゃないとおかしいですもん歴代様々なプロダクトを発信してきたにも関わらずここまで出逢えないの、メンズ適性のクロスショルダーバッグやメッセンジャーバッグや現代感覚でサコッシュと。
先日のボストンはHermesバッグプロダクトの中でも名作かつ王道な存在なのに対してこちらはその真逆、定番では無く一定期間のみ製作されて廃盤に至っているであろう純然たるリミテッドプロダクトです。男性が無理なくクロスボディできるバランスの調整不可能なショルダー、見たことない不可思議なバッグ形状、マチゼロで身体にピッタリと張り付く使用感。これまた一見するとHermes感が極端に少ない無記名感リミテッド感ですがこれまた見事にHermesバッグクリエイションの真髄と真骨頂を味わって頂る個性と癖です。
New arrival 1996s Hermes
私はこれをサコッシュと呼びたいです。ちなみにマチゼロですが最大横幅40cmと面積そのものはしっかりしているので容量はちゃんとあります。
こんなん、最高っしょ。
SURR 福留
△