今年最後のNew arrival / Diary1094
22.12.2022

皆様こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。今年は寒くなるタイミングが遅かったため個人的には一か月ほど少なく2022年が終わる印象ですが、勝手なもんでグッと気温が下がった先日より一気に師走の気配が身に染みてきて、少しソワソワするようななんとなしワクワクするような心持ちを楽しんでいます。こちらのDiaryを書いている本日含めて年内の営業は七日間。28日(水)が最終営業日です。ということで2022年最後のNew arrival、なんだかんだで二部構成と相成りました。

 

 

 

New arrival, Vintage Hermes.

先行でインスタグラムにて御報告させて頂きましたVintage Hermesセレクション。1995年のピュアカシミアコート、2002年のウールライディングコート、90年代のレザースポーツジャケット、そして1991年のオーダーメイドバッグと個人的にはいずれもテンション上がる品々を一挙に御披露目させて頂きました。来年もHermesという会社の尊さを御一方御一方一品一品じっくりと御提案していきたいなぁ。

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

 

続きまして

New arrival,様々なヴィンテージピース

初めて諸々が納得できるアンティーク“ブレザー”に出逢いましたFromフランス/最っっ 高のカシミアライディングジャケットby Loro Piana/こんな古くて均整の整ったビスポークトラウザーなんてもう数年お目にかかっていませんfrom U.S./モードクリエイションビンビンのハーフコートbyヴェルサーチェ先生/無口なようで雄弁なウールカシミアbyトラサルディ/これまたイタリアらしいクレイジーなまでのクリエイティヴィティでこれまたウールカシミアby Herno。

 






いずれも濃厚です。皆様も師走でお忙しいことと存じますが、夜なんて特に冷え込みますのでお腹出して寝たりなんてしませんように、また空調による乾燥にも一層御配慮頂きつつもし機会と御縁ございましたら年末のお散歩ついでに御来店頂けましたら、嬉しく思います。

 

 

SURR 福留

03-5468-5966
[email protected]
//
【年末年始営業のお知らせ】
12/28(水)12:00-19:30をもって本年の営業を終了とさせて頂きます。2023年は1/5(木)より通常営業を再開致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

Copyright © SURR All Rights Reserved