買付の旅順から帰ってきました / Diary1089
25.11.2022

皆様こんにちは、今日も東京は暖かいですし日差し150%のSURRは暑いです。15時くらいまで汗ばむほどの店内で窓全開で過ごしており心地良いです。先日買付の旅順から帰国したのですが、現地は肌寒いものの例年よりも暖かくて、曇天&急な雨ながらも快適に過ごすことができました。バケットハット大活躍。
 
今回もまた実り多き旅でしたが、それ以上にはっきりと前回よりもクリアなマインドで過ごすことができたのは私にとって良きことでした。様々ありましたが最大のハイライトはレストランで軽く逆ナンされたこと、この想い出だけで白飯3杯はいけるよね。あとはバーのお姉ちゃんに眼鏡を褒められたことと10年ぶりくらいにスニーカーを買ったこと。すげー久しぶりに“買い物をした”という気分になれました。
 
あとこのグラスが発見でした。厚口のロックグラスとビールって相性良いんですねぇ。探して焼酎ソーダ割飲もーっと。

 

と言うことで買付旅順からの初手の御披露目。Vintage ARNYS Paris CollectionとFrench government workers leatherでございます。

 

 

 

 

 



 

万能ポリエステルモールスキンとレザー襟、そしてアタッチドフルライニングという優秀過ぎます。

 

 

 


こちらは親愛なるアチラのトラウザー専門メーカーによる嬉しい一着。サイズ40も好相性の方多いのでは。

 

 

 


個人発注で製作されたビスポークシャツは全て同じサイズ感でおおよそSからM。手縫い美し過ぎ生地感極上過ぎです。

 

 

 




先日御提案させて頂きましたFrench government workers leather。今回もコンディションが未着用に近しい個体、シルエットの均整が整った個体、そして何より軽量な個体のみに限定したところ2着のみと相成りました。前回はブラックでしたが今回はブラウンでまたも半世紀以上前のフレッシュなラムレザーを御体感頂けます。前回の御披露目で拝見した皆様の着こなしが本当に本当に素敵過ぎて、私このシリーズ一層と大好きになりました。

 

 

SURR 福留

03-5468-5966
[email protected]

 

 

Copyright © SURR All Rights Reserved