解/ Diary1177
5.12.2023

寒く     なりましたね。

きっとすぐに辟易するのでしょうが長かった残暑のおかげで冷え込みですら喜びの要素性、本日のSURRは日差しが一切入りませんでしたので今期初の一度も汗ばまない日中を過ごすことができました。ニットの旬、メルトン素材の旬、弊店ではほとんど御提案したことありませんがきっとダウンジャケットも旬を迎えていることでしょう。先週末も心無しか皆様楽し気に御見受けさせて頂きました、やはり年の瀬やはり楽しい要素が増えるウィンタープロダクトということで弊店もやはりハイテンション気味であることは否定できません。ということで今週は毎日Diaryにて一つの新作を粒立てて御提案させて頂きます。皆様2023年の買い収めは完了されましたか、私は幸運にも先日買い収めることができましたよ、多分ね。

 

 

 

遡ること丸々2年、2021年最後の新作御披露目にしたこれに私は大変に心震わされました。慣れ親しんだニットプロダクトであり愛するジッパーカーディガンでありながらそれらとは一線を画す着用感に実用性、一体全体ミウッチャさんはどこまでファッションを愛する人々を喜ばせ楽しまてくれるのでしょうか。余談ですがファッションには実用の側面とロマンの側面があり完全な対比ではないものの異なる捉え方でファッションを現してると思うのですが、後者の方々にとってはどこまで琴線に触れられるかは解りません、如何せん今の私は生粋の前者なものですから。研ぎ澄まされたスタイル性にロマンを感じる人もいるのでしょうか、まぁ好みですね。

とにもかくにも震えた一着、前回と色もサイズも異なるので弊店にとってはRe-Stockではありません。その実用性も洗練性も有用性もスタイル性もモードエナジーも2年前から衰えることなく、ましてや一層の存在価値を放っていることはこの2年でいかに様々な事柄が変化したのか,してしまったのかが改めて浮き彫りになります、うーん年の瀬っぽ~い。

 

皆様ニットプロダクトは好きですか、ジッパーカーディガンは好きですか。どちらも弊店にとって私にとって欠かせない存在で在り続けていますが、好きで向き合い続けて見続けてきてうえで驚けること,一本取られること,惚れまくれることって本当に稀有ことだと思います、言い過ぎかもしれませんが奇跡に近い出来事というか。仰々しいロゴもなく大胆なデザイン性もなくアヴァンギャルドなシルエット提案もないにも関わらず     です。

 

 

 

 

 

 

New arrival,1999AW PRADA Uomo padded zipper cardigan.

 

これぞというジッパーカーディガンをかねてから御探しだった貴方、解はこちら     かもしれません。

 

 

SURR 福留

 

Copyright © SURR All Rights Reserved