Beige / Diary1164
31.10.2023

アントニオ・バンデラスに憧れてペンシル・ムスタッシュにしてみたら割合御機嫌だったので友人に話したら、そもそもにおいて顔に要素性が多いからペンシル・ムスタッシュうんぬんは関係ない的なことを遠回しに言われ気を遣った言い回しをさせてしまって嗚呼申し訳ないなぁと反省。数年前に約4年意識的に口髭を伸ばしたり不定期にもみあげと口髭を気まぐれで繋げるくらいでこれまでに生きてきてほとんどの時間髭に執着してこなかったこともあってスキンケアにも無頓着だし道具の扱いも適当なので、今回のペンシル成型にあたってハンズで調達した整え用一枚派剃刀(?)みたいなのでは都度血が滲み出る始末。やっと少しだけ慣れてきました。そりゃドイツ産とかの重厚な一枚刃剃刀もプロダクトとしては素敵だと思うけど仕事柄全剃りがマストではないしペンシル・ムスタッシュみたいな調整は難しそうだし(もみあげと口髭はドッキングできそうですが)剃りあげるまでに色々な手順が必要っぽい感じの動画もあったし使ってポイっと投げ置いちゃ劣化しそうだったので、そういった生活様式に詫び寂びを見出せない貧相な精神とものぐさな性格を生来とする私には豚に真珠だと思い自粛しました。

 

思い立ったら割合なんでも出来てしまう髭量を友人知人に羨ましがられる度に髭が少ない人と多い人だと人生において髭剃りに有する時間が異なり後者は総時間で数日に達するくらいゆえの無いなら無いで良いじゃんメソッドを口にしてきましたが、最近になってじゃあ明日から髭無い人生ねと言われたらそれはそれで寂しいしつまらないなと思うようになってきました。そう、最近おじさんが前以上に楽しいのです。

 

御客様にも前以上に強く主張するようになっています、おじさんで在る姿が素敵であると,おじさんがおじさんらしく在る姿が楽しく素敵であると。と言ってもまだまだ若輩者でペーペーな私ですからおじさん度合いで言ったらまだまだなのですが一昨年よりも去年よりも今が加齢し続けていることが楽しく素敵に加齢している皆様方が素敵で堪りません。ゆえに髭も面倒くさいながらなんだかんだで楽しんでいるしスタンダードスタイルに一層と惹かれるしコンサバティヴ最高感が強まっているしベタ最強感が留まることを知りませんから、ベージュみたいなおじさんっぽいカラーリングにデニムブルーの組み合わせなんて最高で最強。ペンシル・ムスタッシュは別に無くて良いです。

 

New arrival,Beige.

 

ということでまず特に素敵なベージュを二色を本日御披露目させて頂きました。とは言えおじさんじゃなければ単純明快に蠱惑的なノーブルカラーですから、素直に素敵です。

 

 

 

 

 

 

明日はDenim Blue / Diary1165を更新致します。宜しくお願い致します。

 

 

SURR 福留

 

Copyright © SURR All Rights Reserved