Tailored jacket selection / Diary1159
20.10.2023

先日のニットセレクション御披露目を目指して御来店くださった皆様,御興味くださった皆様,そして何より御認めくださました皆々様に心から御礼を申しあげます。引き続き朝夜はだいぶと涼しいながら日中は日差しを浴びる際はなんならTEEシャツでもいけちゃうくらい暖かく気持ち良い気候で仕上げのバランスによってはまだ早いかな なニットプロダクトもありましたが、偏愛者としてはニットを介した様々な交流が叶い幸せでした。真に御陰様で幾着の旅立ちをハンケチの端っこを噛みしめながら見送らせて頂きましたが、壁一面を埋め尽くすほどにたっぷりと御披露目したこともあってまだまだ濃密な品が揃っておりますので、引き続き機会がございましたら御気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

私は旅の余波か少々ばかしバタバタ気味な一週間で久しぶりに終電間際の電車に乗っちゃったりなんかして、“おうおうやっぱりどいつもこいつも面構えが違うねぇ”と一晩のアバンチュールを期待したりなんかしちゃったりして、これはこれで刺激的で楽しい一週間を過ごさせて頂きましたがようやく余波も落ち着く(はず)ので来週あたりから(火曜日くらいから)また新規一転楽しめたらと思っています。そういえばバタバタ乗り越え記念に前から欲しかった椅子を買いました。だってパリの美術館行ったら丁度展示されていたんですもの、気持ち高まっちゃいますよね?たまには自分への御褒美も良いですよね?ね?

 

 

ニットに続きましてこの度の新作にてテーラードジャケットをこれまたたっぷりと御披露目させて頂きます。SURR設立に留まらず旧体制のLAILA VINTAGEの時代から欠かさずに御提案してきた存在、かねてより存在していた“テーラードジャケットを着る人と着ない人の垣根”がどんどん低くなっている気配もあって数年前より一層明確な“顔”という意識にて向き合い御提案している存在です。となるヴィンテージという大海原にいかに様々な個性が存在しているかが分かり一層楽しさがましているここ最近です。

New arrival,Vintage tailored jacket selection

どんどんどんどんスタンダードスタイル最高,ベタ最高,コンサバティヴ最高な気分になっているのは私の中の濃い目な本音であり、それにテーラードジャケットが欠かせないこと,そしてそもそもにおいて私の生活様式においては最も機能的で丁度良いのがテーラードジャケットであることは私の中の特に濃い目な本音です。

これまた一着一着じっくりゆっくりと確かな良縁を結びたい品々、機会ございましたら。

SURR 福留

Copyright © SURR All Rights Reserved