太陽燦燦/ Diary1108
20.2.2023


まだプレタポルテ文化が定着する以前のフレンチニット。ボタンがやはりモード本国のそれですね。こち 
らは絶妙なブルーグレーカラー。

 

 


良い感じのトートバッグって、          ないのよねぇ。

 

 


1959年のスウェーデン陸軍のダブルフェイストラウザー。ベルトループレス、ポケット設計、ロールアップシステムなど各所に感性溢れる構築が光ります。これは滅茶苦茶格好良い!

 

 


フランスで出逢うU.S.ピースってなんかモード感強いものばかりなんですよねぇ。こちらはアメリカ空軍のフィールドジャケット。王道感の強い設計と生地感だからこそ首元の圧倒的な個性が如実に際立ちます。
 

 


止水テープまで配置された本格的な防水個体のValentino Uomo。これも大変に珍しく濃いクリエイションですねぇ。やはりシルエットとミニマムデザインの妙技が光りまくり。

 

 


わざわざ言うことではないのですが、先月に同コンセプト個体を御提案した際には本当に沢山の御問合せと御声掛けを頂きました。弊店はひっそりとした店なので大きなムーヴメントも起こしませんし起こせませんし盛り上がることも流行ることもないのでビックリしましたし、何より嬉しかったです。御興味頂きありがとうございます。また、御問合せや御声掛けをくださったにも関わらず御縁結べませんで失礼致しました。と言うことで大急ぎで現地コレクター数人に問い合わせたところ1点のみ入手に成功。これまたズルいほどに格好良いクラインブルーでサイズ表記48でござい。

 

 
以上今週の新作、明日より店頭にて御査収頂けます。朝夜はまだまだ冷えますが春を感じさせる暖かい気候も増えてきましたね。良いです良いです。そんな日はいつも太陽燦燦のSURRはまさに春先取りで気持ち良いですよー機会ございましたら。

 

 

SURR 福留

03-5468-5966
[email protected]

 

 

Copyright © SURR All Rights Reserved