Trousers selection / Diary1104
9.2.2023

皆様、パンツは好きですか。“今日は何着ようかなー”と考える時、私は以前はほぼ100%下から考えていました。今では上から考えることもありますが、それでもやはり何穿こうかなーから思案することが多いです。たまに居ませんか?やたらパンツ好きな奴。私はまさにそれです。別に足が長いとかレッグラインが綺麗とかではないんですけど。上半身と同じく下半身もガッチリしているしヒップもしっかりしているし、ティーンネイジャー時代にスキニージーンズ穿いてたら足の付け根だけ速攻穴が開くほど腿の付け根が触れ合っているし。あ、でもなぜか骨盤がほとんど張っておらずなぜか脚線が真っすぐです。O脚の診断方法を御存知ですか?足を揃えて立った時に足首の出っ張った骨,内側のふくらはぎの筋肉(腓腹筋?),そして膝が左右くっつけばO脚ではないそうです。私は足は笑っちゃうくらい真っすぐ。O脚の原因を御存知ですか?赤子時代に無理に立たせようとされると成ってしまうことが多く、イコール周りが盛んに構っていたイコール愛されていた証拠だそうです。私の足は超真っすぐ。フッ、笑ってやってくれ。

 

 





この度はトラウザーに絞ってセレクションさせて頂きました。ウエスト27.5インチから34.5インチまでに分布しており2本を除いてタック仕様かつハイウエスト設計となります。大好きタックトラウザー。

 

 

 

 

 

New arrival,Vintage trousers selection.

上記のお写真は向かって左先頭が最もタイトなウエストサイズで右に行くにつれてウエストサイズがアップしております。ややばかり季節感を感じるお素材感からスリーシーズン素材まで。ブラック,グレー,ベージュ,ネイビー,カーキ,アプリコット,グリーン,フーシア,イエロータータンチェックと様々なムードからお選び頂けますので機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

SURR 足超真っすぐな福留

03-5468-5966
[email protected]

 

 

Copyright © SURR All Rights Reserved