控えめに言って / Diary977
2.6.2021
クレイジークリエイション。
糸のようなSilver925を編んでロープのように仕上げたものを四本連ね、それを18K Pure Gold のTマークで束ね、Silver925で忠実に再現したベルトバックルを留め具として配置する。このブレスレットに秘められた創造性・想像性・手仕事性・探求心は控えめに極めて控えめに言ってクレイジーです。まさしく老舗 Tiffany 社だからこその異常なクリエイティビティではないでしょうか。
しかしながらやはりジュエリーらしい繊細な美しさが在って、デザイナブルな鋭く危険な色香が在って、程好く重厚な心地良い着用感が在って、何よりも楽しい気持ちにさせてくれるムードが在ります。
定番的な現実的要素性と異常な非現実的要素性が文字通り合わさっておりますので、似たブレスレットというのは新旧問わず出逢えないように思いますし、こういった存在はそれで良いと思いませんか。紆余曲折ありましたが、どうやらアチラさんに買われてしまう ( しまった? ) そうですね。また新たな躍進や動向を見守りつつ弊店は Tiffany と Vintage Tiffany の異なりを不定期ながらこのように御提案できたらと思います。
80s Tiffany silver ropes belt bracelet.
これ一つあれば充分。
SURR by LAILA 福留
03-5468-5966
[email protected]
△